硝子の太陽N ノワール

'硝子の太陽R ルージュ'を読みたくて、でも'硝子の太陽N ノワール'も一緒に読んだ方がいいんだろうなと思い、図書館で予約していた。
やっと一冊だけ連絡が来て、まずこのノワールを読んだ。
誉田哲也さん、姫川玲子のシリーズは読んでいるんだけど、ジウ、歌舞伎町セブンのシリーズは読んだことがない。
わかるのかなと少しドキドキしながら読みはじめたら、必殺仕事人じゃん!!
すごく面白い。
必殺シリーズ大好きだったので、たまらないかも。
ジウ、歌舞伎町セブン、なんで今まで読んでいなかったのかな。

お待ちかねの'硝子の太陽R ルージュ'はあと33人待ちだ(笑)
できることならこの内容を忘れないうちに読みたい。
所蔵数24冊なのでそんなに先のことではないと思う。


コメント